昨日の今日

KINOUNOKYOU

お笑いとテレビと映画と本と音楽とサッカーと…

嶋佐和也×河合郁人『ちょっと福岡行ってきました』

f:id:nayo422:20230619024956j:imageニューヨーク嶋佐和也とABC-Z河合郁人という個人的に最良のコンビをキャスティングしてくれた『ちょっと福岡行ってきました』スタッフに感謝を。しかし、2人がわちゃわちゃと話しているだけなのであって(それだけで幸福であるが)、特にこれといった感想という感想もないので、いつかの私が福岡に行ったときのために、嶋佐と河合くんが訪れた店のリンクを貼り付けておきたい。私はこのルートで福岡を観光するのだ。

博多区

博多 一幸舎 総本店

www.ikkousha.com

古賀市

ふるさと納税 自動販売

www.city.koga.fukuoka.jp

塩トマト大福

corp.josuian.jp

東区

マリンワールド海の中道

marine-world.jp

中間市

なかっぱまんじゅう(嶋佐と河合くんが食べられなかったやつ)

nakamap.jp