昨日の今日

KINOUNOKYOU

お笑いとテレビと映画と本と音楽とサッカーと…

眠れないとき

f:id:You1999:20220618114830j:imageあー、眠れない。眠れないなあ……………ほんとに眠れない。眠れん。「無」だ。「無」を思おう。何も考えない。なーんにも考えないぞ。なんにもだ。なんにも。なんもに…………無理だ。あー、マジで眠れない。もう2時だよ。どうするの。どうするのよ。カナメストーン。カナメ。しゃれかなでリュック。暑。うーん。あー。もう諦めようかな。眠れん。眠れんのんよー、は山根。アンガールズ。眠れん。生と死。高校のとき、「生きる意味ってなんだろうね。なんで生きてるのかな」と尋ねられたので、「うーん、生きる意味はないけれど、死ぬの怖いからとりあえず生きてるなあ」と答えたらなんだか納得してもらえたようで、「そっか、それだね」と笑顔になった誰か。ぐわあ、眠れない。この前のカナメのラジオでゴキブリが出てきたアクシデント面白かったな。零士ってスタイル良いからめちゃカッコ良いよな。あー。てか、ディバラってインテルに行ってしまうのかなあ。ディバラは残りたいと言っていたけれど、ユヴェントス側が別れを告げたのだから、もうしょうがないのだろうけど、でもインテルってなあ。他には良いオファーがなかったのだろうか。ポグバが来るのは嬉しいのだけど、そんならディバラ残してもいいじゃないか。もう一回起きようかな。ちょっと無理すぎるな。寝よう。眠ろう………………うわ、さっきゴキブリのことを考えたから頭に浮かんできてしまった。マジで気分悪くなってきた。最悪だ。眠れない。ゾクゾクする。違うことを考えよう。独り言止まらない。はあー、この眠れない時間、無駄すぎる。しょうもなさすぎる。雨の音を聴こう。雨の音。Spotify、雨の音。良い。雨の音、良い、良いなあ……………………………終わった。雨の音終わり。なんだろうな。なんか良いサントラとかあったっけ。『いつ恋』のサントラがいいかな。あー、良さそう。良い感じ。うわん、違うか。友達欲しいなあと一瞬思って、即座に、いや、いらないなあ、というのを今週だけでも500回くらい思っている気がする。ちょっとほんとに眠れない。ひゃー。すー。ほー。うちゅう。どうしよう。もうお腹空いてきたよ。お腹空いた。寝よう寝ようと思うほどに頭が冴えていく気がするから、もう寝なくていいやあ、というスタンスでいこうかな。眠気を油断させよう。眠気油断作戦。もう眠くないし、寝ないよ。一応、目は瞑っておくけどね。マジで寝ないの………………ほんとに寝たい。寝たいです。眠れません。背後に誰かいる気配がするときって、実際ほんとになんかいるらしいよ。お化けとか幽霊とか。知らんけど。マジで腿上げとかしようかな。身体の疲労が足りないのかなあ。午前の部活が終わって、風呂入ってリビングで寝っ転がっている夏よかったなあ。日本代表のW杯予想メンバーとかでも考えようか。キーパーは権田、シュミット、川島でしょ。左SBは伊藤、中山かな。右SBは長友、山根。CBは冨安、麻也、板倉、谷口?アンカーの位置は遠藤で、インサイドハーフに守田、碧、鎌田、原口かな?左WGは三苫、南野。南野ってどこで使うか今の感じだと難しいなあ。右WGは伊東、久保、堂安。CFに綺世、浅野、前田?これで何人だ。23にんだと溢れちゃってるけど、26人だと、まだ1枚増やせるのかあ。ってなると鈴木優磨を入れたくなっちゃうなあ。5バックを使うなら、中央に長谷部に頭を下げてやってもらうのもロマンあるしなあ。寝なきゃ。寝よう。だいたいずーっと目を瞑って黙っていたらいつのまにか眠れているのだから、これまでもそうだったし、もう絶対に目を開けない。そうしよう。あっ、そうだ、玉置浩二だ。玉置浩二『メロディー』を流そう。たまき、あっ、よさそう。玉置浩二やば。脳が溶けそう。眠れそう。