昨日の今日

KINOUNOKYOU

お笑いとテレビと映画と本と音楽とサッカーと…

山田『30歳ガリガリのデブ活』

f:id:nayo422:20221113165219j:image最近のおすすめYoutubeは、「山田」というチャンネル名で投稿されている『30歳ガリガリのデブ活』だ。身長174cm、体重50kgの山田さんが体重を増量するためにモリモリ食べる!という生活がVlog形式で撮られている。男性の1日の平均消費カロリーが2700カロリーということから、その数値を目標にして3食しっかり食べる1週間の様子が淡々と映し出されるのがいい。お部屋は生活感がありながらもとてもお洒落!であって、朝起きてしっかりご飯を作っていたりするのを観ながら、これが“丁寧な生活”だよなあと感嘆してしまう。ちゃんと体重も増えていっているし、それに伴ってチャンネル登録者数も増えている(2万人を超えた!)。30歳ガリガリのデブ活 - YouTube と、まあいろいろ書いているのだけれど、顔ファンであるということは白状せねばならないだろう…という思いにも駆られている。とても素敵な雰囲気なのだ…おすすめです。